2018年11月07日

スーツの感想

織田裕二さん主演のスーツを見ています。
もともとはアメリカの人気ドラマのリメイクということであまり期待はしていなかったのですが思った以上に面白かったです。

中島裕翔さんとの関係も最初は「んー」と思ったのですが見ているうちに引き込まれていきます。
第4話あたりからはk「コンビ」としてなかなかいい感じになってきています

そんな織田裕二さん演じる甲斐正午のライバル関係の弁護士として小手伸也さん演じる蟹江も登場しますがそちらは本作(USA版)とも違った趣でどくとくのキモさ(笑)

そして、個人的には新木優子さん演じるパラリーガルの聖澤の出番が少ないことがやや不満といえば不満ですかね
あとは中村アンさん演じる玉井もどくとくの感じで良いです。

これまでのイメージよりとても知的でいてクールな仕事ぶりでとても惹かれてしまいますね
そして、鈴木保奈美さんも今期は「主婦カツ」でも活躍しているので、そちらも見逃せないところです。

毎週月曜日の楽しみももう半分くらい終わってしまっています。




Posted by ドラマっ子 at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーツの感想
    コメント(0)